こども自然公園

By admin on 11月 5th, 2012

先日、ドリーを連れて二俣川のこども自然公園へ。
私の誕生日ということで、母に食事をごちそうして貰った帰りのこと食事は連れと云う事で、緑園都市にあるドッグカフェ。
緑園都市って、最近どこにでもあるけど、どこにあるか、わかる人にはわかるだろう。
最近ドリー君、ドッグカフェでも比較的いい子にしてます。
こんな感じ昔はここは駅があって、某高校があって、あとは野原だったなぁ、なんて思いながら、美味しく頂きました。
で、食後のお散歩がてら、近くにあるこども自然公園へ。
大きな池やバーベキュー場、動物園、野球場、アスレチック等々があるけど、人がいっぱいいた。
バーベキューの匂いは、ドリーには大興奮の元、できるだけ近づかない様にしながら公園の奥へ。
この公園、こどもの頃から何度も来たことあるはずなんだけど、どういう訳だか、あんまり記憶が無い。
でも、近所に住んでたら、しょっちゅう来ても良さそうな所でした。
だけど、この公園は大池公園って言ってなかったっけ?いつこども自然公園になったんだ?それとも記憶違い昔から通称が大池だったんだろうか?たっぷり散歩した後は、母を家に送ってから、いつも通りアクアライン、海ほたる経由で自宅へ。
一日ドライブお散歩で、満足したドリー君でした。

セフレとの間に・・・。

By admin on 10月 22nd, 2012

セフレとのあいだに子供ができてしまったら?

結婚してあげましょう

その道以外にありません

子供ができたら離婚はしてはいけません

いくらセフレとはいえ交じり合った仲なのですから

セックスをしたいと思う間柄は

遺伝子レベルで惹かれ合っている仲だと聞きます

と言うことはセフレとはいえ

もともと結ばれる運命であったということです

セフレ関係だから性格の不一致があるかもしれませんが

それはお得意のセックスでカバーできるはずです

セフレはセックスフレンドの略ですが

もはやフレンドではなくなります

運命的なセックスパートナーということです

むしろセックスだけの関係ではなく

生活も共にするパートナーであってほしいのは

いうまでもありませんが

そこがうまくいかないのは事実です

なぜ人間はセックスと性格の相性が別々になってしまったのでしょうか

これは神の悪戯ですね

セフレ関係だけでも駄目だし

友達のような気の合う関係だけでも駄目だし

男女の関係は複雑です

でも仲の悪い恋人同士でも

セックスだけでつながっているのなら

まだ救いはあると思うのです

なのでセフレから恋人、夫婦になるのも悪くないと思います

それだけ体の相性が大切であるということです

セフレ出会いから探すのも賢い探し方ですね

接待麻雀

By admin on 10月 20th, 2012

今日は、職場の飲み会でした。
飲み会なのに居酒屋ではなく某リバーサイドホテルのレストランで開催された。
1人あたり5600円という高額の会費である。
そしてこの某リバーサイドホテルでやったということは二次会はもちろん麻雀である。
このホテルの2Fは雀荘になっているのである。
本日の対局は、ボス酔上司酔上司酔俺素面俺以外はいずれも60代の猛者たちである。
いざ対局開始。

いやー、この年代の麻雀はもう何でもアリだな河を整理しないのは当然であるが、先ヅモ、先切り上家がまだ切ってないのに先に切るという暴挙、裏ドラ先読み。
リーチ時、まあやりたい放題である。
そもそもこんな酔っ払い共に真面目に相手するのはめんどくさいので、指摘せずにスルーしてましたが、というか上司なんで指摘なんてできないと。

まあ、色々ルール無用ではありましたが、いくら俺が弱くても酔っ払い3よりは強いのでまず負けるわけがないのでありまして、結果からいうと一位俺。空気を全く読まない展開となってしまった

ま、たとえ酔っていても一切手を抜かないのが俺の流儀なので関係ないのですが
オーラスぐらいはボスに差し込んでもよかったかなと少し後悔しておりました。

長続きする関係性

By admin on 10月 5th, 2012

セックスは週に最低一回はしないと体がおかしくならない?
だから彼女いなくてもセフレは常時存在する

毎週セックスする相手は変わることもあるけどそれはそれで新鮮でいいよね

いつも同じ人ばっかりだと飽きる…
でも今のセフレとはけっこう付き合い長い…
体の相性がいいのかも!

顔は美人じゃないけど何でもやってくれるしいい子だから継続してるのかも

でもやっぱりその子と付き合うってことにはならないかな

だって顔がタイプじゃないし話もそんなにあううわけではないから

なんかセックスの相性はいいけどフィーリングはいまいち…

まぁたまに会うだけだし大きな目的はセックスだから全く問題ないね
みんなはセフレいますか?

作ってない人はすぐ作ったほうがいいよー

だってセックス好きな女の人は死ぬほどいるから
むしろ女の人のほうがエロくて欲求がすごいと思う
セックス難民になってる人はいっぱいいるはず

でも探さないと向こうからはやってこないから

セフレ探しが難しいのはそこなの

当たればでかいけど

そこまでの勇気がね…

セックスしたいときは 

とにかく行動!

セフレ募集サイトに登録するってのも手だけど

身近にいたらそれ以上のことはないよね

見ず知らずの女の人よりも知ってる人のほうが興奮するからね!